SSブログ

2007-11-03

ブハwww
あの人大丈夫かな?w

俺、勝手に荒らし扱いされたwwww
ただ、重くなるから、「すいません、技の連発控えてくれませんか?」って言っただけですよ?w
なのにやってるんですよwwwwwwwwww
「技の連発で重くするのはいけませんよ。マナーくらい、守りましょうね^^;」的な事いったりとかで・・・w

喧嘩っぽくなってたwwwww

すいませ、笑ってばっかりですねw(ww
でも、面白いんですw反論の仕方とかw
まさに低脳?wwwww(爆

「可哀想な子だねw痛い痛いwwww」と言っていたら…

「あくあってかわいそうな人だね」

ですよwwww爆笑wwwwwwwパソコンの前で笑っちゃいましたよwwwwww


「マナー守ってください」

「皆マナーなんて守ってないよ?」

ここに1人いますから!(爆

これ見てる皆さんも、マナー守ってますよね?w


「若葉パークで聞いて来たら如何でしょうか。これが非常識かどうかを」

「なんでそんな所いかなくちゃならないの」

痛いよこの子!!!!!!!!!


「あくあってバカだね」

「何が理由で言えるのでしょうか?ww」

「別に何言ったって勝手じゃん」

痛いwwwwwww!!!!!!!!!!!


他にも爆笑反論ありすぎですwww
…え?この爆笑wで非常識で低脳で痛い子の島名?w

@☆夢の宝石箱★

ですよwwwww

多分、島プロフに俺のこと書かれてるかと思いますwww

 

そうそう、こんなのもありましたね。

「一回島帰って、もう一回この島きてみ?面白いことになってるから」

仕方ないから一度帰って言ってみました。

島削除して自爆したのかと思ったけど、そうでもなかったみたいですね。

島プロフに書かれていただけ。

それって更新ボタンorF5で良いんじゃ?

もう駄目www我慢できなくて言っちゃいました。「更新(F5)でも良いんじゃwww」って。

そしたら……

「更新ボタン知らない人も居るかもしれないから」(その時、俺のリア友の☆みっきー☆(リヴ名)がいました。

それって……

知らねえのお前だろwwwwwwwwwwwwww

痛いwwwww

だって、知ってたら言えば良いじゃないですかw知らなかったら、教える…とか、一回島帰れって言えばいいものをwww

 

最後に勝手に島に来て、

「ブス」

と言って去りましたwwww

かっこわるーーーwwwwww

ブス」だってwwwヤッベ、マジヤッベーwwwww

俺の顔見たことあるのかな?w

見た事あるのは☆みっきー☆と、maichi☆ちゃんだけだったと思いますがwwwww

だ・い・じょ・う・ぶ・か・よ

病院行け、病院wwwww

 

 

…………………こんな事より、もっと腹が立った事があります。

それは……………まず、こんな事から始まったんです。

「引きこもり?」と言われ、「学校にはちゃんと行ってますよ。ね、ぷる?そうだろ?」と反論。

勿論リア友の☆ぷるーと☆(飼い主名)は、「うん」と言ってましたよ。ちゃんと行ってますよ?

「誰だって学校くらい行きますよww」と言っていたので、「不登校だっていますよ」と反論。

大体、引きこもりって家から、部屋から出ない奴じゃないのか?誰とも接しようとしない奴。

そう思っていたら……………………

凄く、腹が立ちましたよ。何でこんな事を普通に言えてしまうのか。正直、恐ろしかった。

 

「学校に行かないのはただの低脳w」

 

・・・・・・・・・・・・。

実際で会ってたら、絶対に、ブッ飛ばしてた。

不登校、何故不登校になるのか。わかっているのか?わかっていてそんな事言えるのか?

俺が知ってる不登校の人は、実際では1人、リヴリー内では2人だけど。

3年の時、俺は久しぶり学校に来た不登校の子に、掃除の時間、「なんで学校来ないの?」と聞いた事があった。

**************************
その時はトイレ掃除で、掃除分担も決まっていた。金曜だったから、水撒きする日。

俺は水切りが当番で、不登校の子は、水撒き(ホース)だった。

掃除は8人班で、男女分かれて4人ずつで掃除をしていた。(トイレ掃除だから;;)

俺等以外の2人は、掃除の時、「ねえ、水切り、やらせてね」「ホースやらせてよ、いいよね?」と、口調は穏やかであっても、顔、言葉は冷たく感じた。

仕方なくやらせて、便器掃除、トイレ前の廊下拭きとなった。

便器掃除が終わると、廊下拭きを一緒にやる、という決まりがあったので、俺は雑巾を持ってきて一緒にやった。

それで、聞いた。「なんで学校来ないの?」

相手はこう答えた。「今みたいに、いじめられるから」

俺は知らなかったけど、不登校の子はいじめられていたらしい。

知らなかった。

あいつ等は遊んでいた。

 

数週間後、その子は引っ越していった。
************************

どっちが、低脳だよ?

不登校の子と、いじめている奴。

どっちが、低脳?

わかんないのかよ。お前、わかんないのかよ。

勉強が面倒で不登校になるかよ。

俺だって面倒だよ。

勉強好きのガリベン君なんて滅多にいない。

なんなんだよ。意味不明。

不登校、それって、学校が苦しいからだろ?

誰が苦しめてんのかよ。

苦しめられてる奴が低脳なのかよ。

苦しめてる奴は偉いのかよ。低脳じゃないのかよ。

わけわかんない。

 

 

 

最低ですよね。

こういう奴って。

一番、嫌い。

大嫌い。

不登校の奴侮辱してんじゃねえよ。


いじめられたことなら、俺だってあるさ。

凄く、苦しかった。

でも俺は学校に通いつづけた。苦しみながら。

不登校の子よりは偉い、って思うかもしれないけど。

不登校の子は、ちゃんと親や先生にいじめられてるって言ったんだ。

俺は、言えなかった。

 

 

人間なんて。なんで、存在するの。

いじめるなら、殺しちゃえば早いのに。

嫌な思いも、しなくて済むのにね?

何で、殺さないんだろう。

早く、早く殺して。自殺なんて、そんな勇気ないから。早く、殺して。

 

いつも思ってしまう。

今でも、何かあると思ってしまう。

死にたい、こんな世界、いやだ、と。

苦しむより楽になりたい。

でも、勇気がなかった。

 

 

 

 

あーあ、もう最悪ですね!

荒らし扱いより、こっちの方がウザい。

どうして、こんな奴が、存在するの。

あーっと、マイナス思考バレバレですねw

すいません、こー見えてマイナス思考ですorz

 

君の島、「/from 私」のmaichi☆さんとこの九厘くんを無断で作る俺。

ヤバい、失敗気味………

ってかさ!メールで送った奴、鼻塗ってない+手がなかったから……

改めてこっちで保存してくれ!(爆


まいちゃん以外で保存すんじゃねえぞ!無断転載とかも禁止だ!

 


はっはっは!GLLに入ったぜ!お陰で945円も取られた……くそったれー!!!!!
聖羽も2ヶ月間、入れてやるつもりだからな。630円か……。
クリスマス限定種が嫌だったら、来年の子にするかも知れん………。
ん?と、言う事は……
1900円だと!?ふざけるんじゃないぜーーーッッ!!!!!
まあいいだろう。来年も入るとは限らんからな!
ん?と、言う事は……
少なくても1575円だと!?ふざけるんじゃないぜーーーーーッッッ!!!!!!!!!!


 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

トッポlove

うっふふー♪
今日はruriの誕生日なのだよーんヽ(´∀`*)ノ
by トッポlove (2007-11-03 21:07) 

ぶっはw低能その者だねーw
ってかさー、俺も不登校だぜ?
そいつ、ぶっ放すッwwwwwwww
不登校の奴らの気持ち考えた事あるか?
って言いたいねw低能はお前だろwってねw
あはははwなんかウケるw
カノリは低能じゃないぜw天才だぜw(いきなり何
虐めをやってる奴らは、所詮、
弱いし、低能だし、何?まぁ…あれだな…
猫が毛を逆立てて、自分を大きく見せようとするあれだなw
まぁ…不登校代表なら俺に任せろぃ(何
じゃなw
by (2007-11-03 21:42) 

明日夏

掲示板のカキコ見て、このブログの記事読みました。
あの人が言うには「口でいやなこと言われたんです!」みたいなこと言っていましたが、そんなことがあったんですねえ。正直言うと、大変でしたね^^;
その人が言っていたことからは☆★あくあ★☆さんが荒らしみたいな感じでしたが、結果的には非常識さんが起こした喧嘩だったわけですね。そして、あの人にも非があったわけですね。納得。
(私はマナー守らない人が大っ嫌いです)
あと、勝手に荒らし扱いしてしまい申し訳ありませんでした。

……にしても「学校に行かないのはただの低脳w」というのはあの人が言ったのですか?別にその人が言っていなくても、私も腹立ちます。全く、その人自身の立場に立っていないからわからないんですよね。その人の気持ちが。

ではでは、失礼します。
by 明日夏 (2007-11-04 09:55) 

maichi☆

ウチ元不登校wwwwww
そして今もwwwwwww
一時復帰したけど
低脳とか貴方は何を分かって言ってるんですかねェエエエエエエ#
ウチは具合悪くていけねェのwwwww
なのに笑われる必要とかねぇしwwwwww


たしかになんで学校来ないの?はきついなー
でもまあ聞きたかったならしょうがない
by maichi☆ (2007-11-04 12:13) 

☆SALA☆

はじめまして。書き込みがきて、本当に荒らしなのかときてみたら
喧嘩だったのですか。なんか変に疑ってしまってごめんなさい。
技連発して注意しただけでそういう事になるとは・・・
本当にすみません;

あの人は『死ね』といってきたと言っていましたが、
それも嘘ですよね?

なんかいきなりきてしまってごめんなさい
では失礼しました。
by ☆SALA☆ (2007-11-04 13:00) 

ねねー、ドットアイコン、俺のも作ってw(ぇ
なんか面白そーw作ってくれw
気が向いたらでいいよんwじゃね
by (2007-11-04 13:38) 

maichi☆

それからそれから・・・
言い忘れ。アイコンさ、何でウチ背景水色?
いいけど、なんか気になったw
でも超上手!サンキュー!
by maichi☆ (2007-11-04 14:01) 

KANORI★

トッポloveちゃん>>
お誕生日おめでとぅーbb
ндρρч○-ω・)人(・ω-●βiтнdдч

唯一>>
低脳だよ!もうッ、最悪だーーーッッ(怒
不登校の何がいけないッ!!(
不登校代表、よろしくたのむ。(出番無いと思うけど
俺は天才か、よくわかってるじゃないか!(違

アイコンかぁ、まあ、いいよーw
仕方ないなぁーww
気が向いたらね(

明日夏さん、☆SALA☆さん>>
はい、低脳といったのは、ジュエリーさんです。
何もわからずに、そういう風に侮辱する人って最悪ですよね!
自分が被害者みたいにしちゃって。
最悪です。
「死ね」等の発言は一切しておりません。「ww」ばっかりつけていたのは事実ですが……暴言は一切吐いておりません^^;

いきなり自分は被害者、となると、相手は荒らしだと思うのは普通ですよ。私だってそうだと思います。
なので、誤ることはないと思います。
わかって頂き、誠にありがとうございました^^*

maichi★(悪>>
うんー、まいちゃんはしょうがないよね。身体の方がアレなんだからね。なりたくてなってるんじゃねえよっ!みたいな(爆
ごめんなさい((

ごめん、透過したらこうなってた…
メールで背景白だけど、送っておきましたb
何度もごめん。
加工はお好きにどうぞなのさッ!!!
by KANORI★ (2007-11-04 15:52) 

唯一☆

やっほ~、携帯から失礼w
携帯からだから、コメント表示オカシイかもw
後で、PCの方でアイコンのヤツに応募するな~w

じゃな~w
by 唯一☆ (2007-11-04 19:01) 

maichi☆

あ、そうなのか!
透過・・・なのかな?
とりあえずメール返事するねw
by maichi☆ (2007-11-04 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-11-03ドットアイコン作成。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。