SSブログ

2007-11-05

まだ、ドットアイコン作成企画発動中!!!
でも30人限定募集となってしまったので、お早めに^^

 

やる気が出なくったって!やっと1人目完成です^^*
いやー、我ながら見事に遅いですね…ww

 

 



kurano様vv

1番に応募して頂きありがとうございました!vv
やっとですよ…;
瞳が変になってしまい、申し訳御座いません!(謝

kurano様以外で画像を保存・転載する事は一切許しません☆お覚悟を^^^^^(待


もしかしたら、後のほうの人、貰った時には忘れてるかも……w
こうなったら嫌なので(ォィ
限定30人作成としようかな♪
30人か……約30時間……ウプププププププ(((

 

 

 

次は、バトンいきますね^^21って微妙じゃね…?

 

▼リヴリー飼い主さんに21の質問

回答日:2007年11月10日

01:島名・飼い主名・リヴリー名を教えて下さい 
@☆★あくあ★☆アイランド・KANORI★・☆★あくあ★☆
(長くて物凄く後悔…(おせーよ))

02:リヴリーの種類・レベル・色を教えて下さい 
ユキムグリ・Lv97・水色

03:性別・年齢(学年)をどうぞ 
女・小五
ごめんなさい餓鬼です(

04:あなたの誕生日はいつですか? 
6月3日

05:住んでいる所はどこですか? 
千葉県(ここらへんって個人情報じゃ)

06:自分の性格を簡潔に言うと? 
短気

07:好きなもの・嫌いなものを教えて下さい 
好:リヴ、絵、小説、パソコン、鳥山先生(( あとエロいのm(ry

08:レベルを上げるのは早いほうですか? 
激遅い

09:リヴリーアイランドを知ったきっかけをどうぞ 
あるHPにリヴリーがあって、そこから知りました。

10:リヴリーを始めてどれくらい経ちますか? 
4年、ですね。死にまくってますけど(最悪

11:今のあなたのリヴリーは何代目ですか? 
3代目です。
1代目はパキケ、2第目はユキワラベ、3代目はピグミー→ウォーム→ラヴォクス→ユキムグリ

12:GLLに入っていますか? 
入りました。お陰で945円なくなりました。

13:ログインしている時間帯はいつ頃ですか? 
土日は定かではないですが、平日は大体5時~ですね。終わりはもっと定かではありません。結構ワンパターンですよ♪(

14:1日でリヴリーを何時間しますか? 
さあ……日によって違いますね。でも絶対1分以上はします(死

15:好きな管理リヴリーはいますか?いる場合は誰ですか? 
ビム様です。ケマケマいいなぁ…とか思ったり(

16:リヴリー売買・荒らし・自殺リヴなどについて思うことをどうぞ 
リヴリー界に存在しなくて良いですよ☆(最近の出来事(゚∀゚*)これより2つ前の記事に詳細。)

17:自分のリヴリーを擬人化していますか? 
勿論!(

18:モンスターと戦うのは好きですか? 
リヴリーを殺したくないので戦いません。でも前にアオイトトンボ大量発生した時は、殺しまくりました(

19:よく行くパークはどこですか? 
案内パーk(ry

20:ソネットに言いたいことがあればどうぞ 
違反者にちゃんと対応してくださいね。

21:自分のリヴリーに一言 
ヘタレにならないで(

 

もう1個ーw


【黒or白】
ん?原宿で見たゴスロリさんですか?
うん、これ奪って来て良かった(

【夏or冬】
駄目ですよー…
夏:暑い、クーラー、(扇風機)、地球温暖化
冬:寒い、エアコン、(炬燵、ストーブ)、地球温暖化
自分はちゃんとそういうのも考えてる人間です
夏は大体7月下旬まではクーラーつけさせませんから(扇風機ナーイ
冬は……。炬燵出してぇぇぇぇぇぇぇぇぇと叫びます(死

【甘党or辛党】
どっちでもないです。
甘いのもあんまり好きじゃないし…
辛いのとかムッチャ駄目
カレーは甘口でも食べたくないです
……って事は、甘党?

【綺麗or可愛い】
綺麗→イメージが良い でも大人ぶっててヤな感じ
可愛い→ブリっ子? 場合によっては良い感じ

どっちにしろ萎えるよ。外見で判断する人もっと嫌い

【ズボンorスカート】
ズボン、死んでもズボン
スカートとか…
股がスースーするぜッ!!!

【ベットor布】
ベット→高級感 でもなんかゆっくり寝れない(というか柵があるから。柵がないと落ちる。痛い)
布団敷→つまりは、敷布団って事ですよね? どっちにしろ、片方だけじゃ飽きます(死ネ

【和食or洋食】
………どっちも欠かせないが、パンは嫌い。

【ロングorショート】
中途半端で(死

【バニラorチョコ】
ミックスにしよう。チョコチップ、結構好き。

【走るor泳ぐ】
どっちでも。長距離派だったけど、体力落ちてきたぜ!イエーイ!!!(

【数学or国語】
数学、かな。でもどっちにしろ文章題嫌い…
どうして文章題ばっかり点数高いんだよ!!!!!!!!!!


【朝or夜】
夜。
てか、朝本当に苦手……

【犬or猫】
ドッチモキラーイ

【夢or現実】
・・・・・・・・・・ノーコメント

【日本or外国】
わかんないのか?

【箸orフォーク】
箸→日本らしくてイイネ
フォーク→人肉フォークホシイネ

【楽器or合唱】
楽器。ユーフォニウムやってまーすbb

【ふわふわorさらさら】
わたあめって、ふわふわでべとべとだよね。そうだよね?良い例だよね??w
どっちだっていいじゃないか!何かイラついてくるヨ、コレ・・・・・・(怒

*回す人*
見た人(地雷
やった事ある人は、やらなくておkですb



まだあるぜー!!!!!

『誰か家に来ましたバトン』

ルール 見たら必ずやってください!!、だそうです。

1 ピンポーン
ハイ、モシモシ、ドチラサマデスカ?
2 こんにちはー!
こにゃにゃちわーん
3 お邪魔しま~す
勝手に入ろうとしてんじゃねえよ!!!!!殺す!(バキベキボキ
4 飲み物とか出さないの?
………そこに持ってんじゃん!ポーションとか!!戦ってる最中に飲むんじゃねええええ!俺は持ってないんだ…
5 部屋汚いねぇ
ン?ナニカイケナイノカナ?キタナイカラナンナノカナ?タンスニカビハエテルケドワルイノカナ?
6 ピッ(テレビスイッチオン
ブツッ(本体の電源OFF[
7 最近疲れてるんだよぉ
じゃあここマンション6階だからここから飛び降りたら?w快感だと思うよwww
8 君は誰?
ワタシハワタシ。アナタハタワシ。
9 友達の家教えてよ
蟻の巣に沢山いるよwwww(蟻かよ!?∑((゚Д゚;;;))
10 また来るね♪
俺の近くで息をするんじゃねえ、臭くてたまらん…w
回す人
…え?何、強制…でしょ?でも僕優しいからやらなくても許しちゃう(はあと

 

次はちょっとアレなので……
見たくない場合はスルーでどうぞ…

 

 

 

 

<―SM診断バトン―>
★☆強制だお☆★

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする⇒○(いってえよ!・・・チッ

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく⇒○(無視無視バイバイwイヒャヒャヒャヒャヒャwww

☆よく行儀が悪いと言われる⇒○(よく言われます☆

☆掃除が大の苦手だ⇒○(部屋ヤバいですから!笑

☆よく親子喧嘩をする⇒○(自分的に○にしたい!親は好まないから!!黙

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる⇒○(アナログの時はね…今はデジタルだから…

☆好きな人に心にもない事を言った事がある⇒○(「社会の窓が開いてますよ」「何で鼻ほじくってんの。キモッ」

☆リレーは得意な方だ⇒×(体育は苦手ですね

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる⇒○(早いときには20秒…かな

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う⇒○(勿論。んで、絡まったヤツは親orその他にやらせる。爆

☆球技系のスポーツが好きだ⇒×(大ッッッ嫌い!!!!!

☆逆に水泳などは嫌い⇒×(水泳の方がマシ

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手⇒○(電話しながらの時とかは、そうかもね

☆朝に弱い⇒○(めっちゃくちゃ弱いです。夜とかは強い。お陰で部活に行けなかったり……orz

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く⇒×(他人にあわせるのは嫌です。

☆ハンカチなんか持ち歩かない⇒○(鞄に入れてますw

☆甘いものがあまり好きじゃない⇒○(餡子が一番嫌い。

☆だいたいのものは素手で倒せると思う⇒○(恐れられていますから。

☆友達に叩かれると、叩きかえす⇒○(かるーく、ねっ☆

☆最後に、正直この心理テストを答えるのがめんどかった⇒○(でも、貰っちゃったし…orz

♪結果発表♪
○が18~20個の人→超ドS
○が13~17個の人→S
○が10~12個の人→S中間M
○が5~9個の人→M
○が0~4個の人→ドM

 

あ、俺ってSなんだ。ふーん…?w

 

 

次回も、絶対みてくれよな!(悟空じゃん


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 7

うはwウケるw
じゃぁ、カノリに心理テストやってやるよ。
次会った時にな(ぇ
by (2007-11-10 21:24) 

暗乃

遅れてスイマセンっっ;
受け取りました・・・・!!フォルダの[宝箱]にしまわせて頂きました(*´∀`嬉)
ありがとうございました!!!!!何かに使わせていただきます(でれでれ
by 暗乃 (2007-11-12 20:21) 

そーそーw荒らし来てるけど気にしないでねw
無断系やったヤツだからw
無断で攻撃して来たからね^^#

過去ばっかですよw
まぁ、まずは皆の過去を知ってもらってから、
生活の一部とかね…wそろそろプロフィールの写真変えよえかな…。(何
じゃねーw
by (2007-11-13 00:34) 

僕

ぶはっw
キャサリンが好きですかwww
今度画像さがしておきますねヾ(´∀`*)ノ
読者はぜひぜひなっていただきたい(*´Д`人)
おねがいします(´艸`●)
by (2007-11-13 07:50) 

かっぱ

もちろんRSSに登録してくださって
かまいませんよ。
by かっぱ (2007-11-13 13:28) 

なつみ

こんですw
登録、モチロンOKですー!!

1年後ですか~v(笑) よし、今から待つ準備しますっ♪←
楽しみにしてますねww(>∀<*

ではでは、ぜひまた遊びに来てやってください~。
by なつみ (2007-11-13 14:33) 

maichi☆

ぎゃふー餌盛りありがと・・・
大丈夫だよ、アイコンうまいよ?
by maichi☆ (2007-11-15 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドットアイコン作成。2007-11-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。