SSブログ

企画

トビネに…変化deポン!(意味不

(意味のわからない方は前記事を!)

ごめんなさい、面倒だったので、手抜きです

色すら塗ってません!(最悪

 

そして、やはり重いorz

なんでピグミーのネックレスしてるんですかー
なんで首傾げてるんですかー
cauda salireってなんですかー
それってトビネって意味じゃないんですかー
なんでeの最後がハートになってるんですかー
なんでそんなダサい服なんですかー

………うるせ!かーかーかーかーとっ!!
ゆ…許さん!(黙

 

 

そーいえば、絵チャをした記憶が…
なので、載せちゃいます。珍☆←何

相変わらず意味不です。テヘッ☆(死
あまりにも遅いもんだから、唯一☆は落書きを始めてしまいました。いやーねぇ、もぅっ!
サンタ帽子をどうしても描きたかった
でも、これって、サンタ帽が取れなくて、上からひっぱってもらってる図にしかみえないのは私だけでしょうか。

 

 

ではでは失礼しました(逃
って、自分のブログなのに何言ってるんだろ!?orz


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

maichi☆

サンタ水くん降臨!!
そしてトビネ!!ウチはめんどくさいからそういう企画やらないけど(死
応援は陰ながらするからね!!w
ウチの九厘と夏と秋でよければいつでも貸し出し中3泊4日までだよー(レンタル
by maichi☆ (2007-12-02 11:44) 

って…何か切れてるよ!!!!!
梦亂と茜が切れちゃってるよ!!
by (2007-12-02 14:53) 

KANORI★

>>maichi☆ちゃ
うふwサンタきました(´∀`)
そーいや、ドットアイコン企画もやってないのに、こんな企画やっても、いーのでしょーか…
まぁ、こっちもすぐ飽きるんだろうけどね!(黙
3泊4日かー……
うーん(・ω・´)

>>唯一☆
ブフw
ごめんね画像のサイズわからんかったの!
もうちょい縮小すべきだったなぁ…orz
by KANORI★ (2007-12-02 15:37) 

悠杏

┏…‥━━━━━━━━━━‥…┓
    (´∀`)ニッコリ(´∀`)通信
┗…‥━━━━━━━━━━‥…┛
島レイアウトコンテストのお知らせです*
━━…+━━…+━━…+━━…+━━
【受付】12月1日〜12月20まで。
【結果発表】12月下旬を予定。
━━…+━━…+━━…+━━…+━━
詳しくは【@ローズガーデンk66】のHP⇒メンバー専用⇒お知らせ までどうぞ(・∀・)b
by 悠杏 (2007-12-03 00:33) 

俺の島にもジョウログモか来てたとな?
…マヂでか…。
by (2007-12-04 01:19) 

canby

サ、サンタ帽子・・・ッッッ//////
水さん可愛い><////
見えます!私は見えます!!!
上から引っ張られているのが!!!
by canby (2007-12-08 08:20) 

シャナ

245キリバンふんだぞおおおおお(キリバンジャナイヨネ

おおっ。さすがかのりんw
絵上手だねえwww
あの目の書き方で書いた絵ブログにアップしといたよーっ。
下手だけど許してくれっっ。
by シャナ (2007-12-09 20:38) 

琉藺

X'mas企画応募有難うございました!!
作成は現在全員分終わってます(12月10日頃)
ブログに載せるのはクリスマス・イブではなく
クリスマスに載せます
12/25日まで楽しみにしてください

(※コピペ失礼しました)
by 琉藺 (2007-12-11 19:48) 

琉藺

アイコン企画に応募させてもらいました
by 琉藺 (2007-12-11 21:35) 

maichi☆

九「(縄に缶をつけ、防犯赤外線センサーをつけて)よし!これでサンタさんつかま(ビーッビーッビーッビーッガランガランガラン/自分で引っかかる)いって!いた!いっつぁあ!」

周り(九厘含めオフ友)はサンタさんを信じる人だらけ。
助けて。(
by maichi☆ (2007-12-14 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。