SSブログ

やっぱいっぺんに2記事公開しない方がいいのかな…

タイトルのとおりです。
バトン記事…気付いてくれたのは1人でしたね!

それより…

 

@ヤミ箱屋

 

なんだココ?

ヤミショみたいな感じ…

まぁ行ってみては?

 

 

 

前記事に書いたブログタイトルバナー用の絵、きれてたので改めて小さくして載せます。

もう追記みたいなことはしません!(


 

擬人化設定のある子が適当なのはご愛嬌で。

 

 

 

 

話が戻りますけど@ヤミ箱屋は本当に意味不明ですね。

ハズレがあるって…完璧so-netは儲け目当て!?

 

闇ショも闇ショで、なんか値段高いですね。

アイテムに800円(8000YM)もかけたくないですよ!正直言って!!

 

 

 

宝くじも完売早いですよね。

…買えて良かった。


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

maichi☆

ヤミ箱屋?
いってみる!(
by maichi☆ (2007-12-27 09:34) 

( ^∇^ )ノ” コンチワー!

ヤミ箱、やってみたら同じ物が><;;
by (2007-12-27 12:09) 

あぁ、ヤミ箱屋か、行った行った。
買ってないけど(ぇ
by (2007-12-27 17:24) 

魅來

こんにちゎ☆
ヤミ箱屋ですかぁ。
行ってみますw
by 魅來 (2007-12-27 17:41) 

maichi☆

ヤミーないから買えなかった!
ハズレあるとかどんだーけ!
by maichi☆ (2007-12-27 19:22) 

僕

いえいえ別にいいんですよwただの奇声ですから(何
ヤミ箱屋なんてあるんですかー
曽根も金もうけに走りましたね(;´∀`)
13の金曜日いつになるんですかね(・∀・)=ャ=ャ(怖
by (2007-12-28 08:56) 

muybien

かのりんの学校は2期制なんだwwwww
いいなあいいなあwww

メロダチ申請させていただきましたorz
↑ちなみにモフモフでめら+゜だよbb
by muybien (2007-12-28 10:48) 

ヤミ箱ね~。
今日行きました!!
で、
何も買いませんでした!!
中に入っているもののレパートリーが嫌だ!!
ハズレなんて曽根さんも卑怯ですね・・・・。
500YMで売っていたらまだ良かったのに。
帽子が3つ当たる!でも買ったのに・・。

nice!ありがとうございました。
えっと・・・100nice!踏んだ方ですか??
気づいたら102nice!でキリバンの方探せないまま困ってます。
踏んでいたらコメントくださいね。
by (2007-12-28 21:51) 

jaeger ボストンバッグ

イエーガー + f
jaeger ボストンバッグ http://www.xwigge.com/
by jaeger ボストンバッグ (2013-09-09 11:52) 

juicy couture ペンケース

bvlgari 長財布 22260
juicy couture ペンケース http://www.rfbhwm.com/
by juicy couture ペンケース (2013-09-09 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。