SSブログ

A・KE・MA・SHI・TE・O・ME・DE・TO・U・GO・ZA・I・MA・SU

あーあもうお正月なんだね~
沢山書いてたんですけど、アプロダしようとしたら不具合が発生しましたとかでできなくって記事がパーになっちゃったんで…ああもうヤダー!



曽根じゃなくて糞根だねぇうんww(

 

 

まぁ新年早々嫌な思いをしたということで!笑

 

 

絵、ちゃんと描きましたよ

 

 

 

……これ、ある人に送った年賀状ですけど!!!

白來は輝微人の事は忘れています(最悪

スキャンしたヤツなので文字は頑張って読んでくださいね♪

フリーなのでもらいたきゃもらってけ!(黙

再配布…しないよねぇうん

 

…てか薄ッ

 

 

 

色塗ってないよコレ…だってsai保存したつもりがjpg保存になってたんだもん仕方ないじゃん

…わかる人にはわかるよ…↑

 

またまたパキラちゃんと夢の共演…のつもりです。
色塗ってないから誰かわかんないけど。
雰囲気さえもが違うけど!!!
何が言いたい絵なのかわからないけど!!!!!

…ご想像にお任せします。

 

 

さてさて久しぶりにフリー絵もらってきました☆

 

 

…最高マジほしいよコレ年賀状でってか九厘クン絵うますぎだよすげーすげー(黙

雷魚かっこいいよアートダス。(カードダスじゃないよ

 

 

 

……年賀状…少ないなぁorz


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

maroron♪

\(^o^)/こんにちは!
明けまして(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。
昨年はとってもお世話になりまして有難うございました(●´∀`●)
また素敵な記事で楽しませて下さいね♪♪
今年も宜しくお願いします☆良いお正月をお迎え下さいね((*´∀`))

PS☆ブログが開かなくなり、PCのトラブル等でお返事が遅れて
  申し訳ありませんでした><(ペコリ)
お正月過ぎたら、また伺わせて下さいね♪
  来年からはここで記事を書きますので、良かったらまた遊びに来て下さい。
  (*コピペで申し訳ありません)

わぁ;;記事がぶっ飛ぶと嫌になりますよね~;;;
不具合だらけで、まろんも出直しです><;
by maroron♪ (2008-01-01 12:58) 

maichi☆

あけおめ!
今年もよろしくねw

年賀状だ!ウチもちょっとオフに送った年賀状UPしようかな笑
by maichi☆ (2008-01-01 18:15) 

シャナ

あけましておめでとぉっ!ことよろねー♪
フリー絵もらってくねー!
パキラと共演してくれてありがとおwww
by シャナ (2008-01-01 18:40) 

薄ッ!!!!あ、あけおめー。あれ、言ったっけ?
まぁ、いいや。年賀状届いたよー(←ある人
届いた年賀状を昼ご飯の時にじーっとずっと見てた人ですw
あー…俺もフリー絵描こうかな…。
って思うんだけど…風邪が…っ!!!!
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!こんな時に風邪引く自分が情けない…っ!
あ、あのさ、来欄が腹減らしてたら、なんか盛ってくんない?
風邪引いてるからさ、出来る時と出来ない時があるんだよね…。
んじゃーねw
by (2008-01-01 22:13) 

プラダ 財布

coach バッグ
by プラダ 財布 (2013-08-26 10:27) 

財布 メンズ

メンズ 半袖
by 財布 メンズ (2013-08-26 10:27) 

プーマジャパン

通販 ファッション
by プーマジャパン (2013-09-09 10:44) 

ミズノ ウォーキングシューズ

supreme nike
by ミズノ ウォーキングシューズ (2013-09-09 10:44) 

プラダ 財布 レディース リボン

Platinum ticket model for Prada show. Quickly find the future super model, let's forget to check out this collection.
プラダ 財布 レディース リボン http://www.ed.city.kasama.ibaraki.jp/el-kasama/blog/Prada1015-4.html
by プラダ 財布 レディース リボン (2013-10-23 02:51) 

シャネル バッグ 新作 2013秋

Never forget to respect for writers and works out in the world, and the last in the form of pride in his belief that there is.
シャネル バッグ 新作 2013秋 http://www.takebe.jp/blog/data/chanel1022.php?product_id=47
by シャネル バッグ 新作 2013秋 (2013-10-23 16:02) 

グッチ 財布 レディース 人気

Incidentally, the "parallel import", different from the normal route from the holder to store brand in domestic and overseas general agent and foreign agent and store it in the duty-free import via a route to the secondary market. This X, described in the original root mass batch purchase is for sale and can be cheaply.
グッチ 財布 レディース 人気 http://tttr.net/a/gucci1023.php?product_id=306
by グッチ 財布 レディース 人気 (2013-10-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。