SSブログ

またかよ∑+追記

またあのクソ親父がブログみてるらしいですね!
全く・・・ふざけんなよ!!(怒


親父には消えてもらいたいです(ちょ

 


 

まーた絵茶やりやがりましたよこの人!

 

今度は2人でしたけど・・・(ぁ

 

 

 

 

 

左:唯一☆(あげないよw)
右:KANORI★(WMを頂戴します。)

向きが違うけど・・・まぁそんな感じです!(何

 

最初、なんとなく輝微人描いてたんですよ(殺し屋時代を思い浮かべて)←ちょ

そしたら何気に唯一が梦亂描いて・・・こうなってしまった(

 

 

輝微人はお決まりの見下しです。(ちょ

 

 

影とか中途半端ですね!(ぁ

 

 

 

 

勝負の行方ですか?そりゃあ輝微人が勝つに決まってまげふんげふん

 

 

 

ちなみに輝微人クンの頬に付着してる血は、もちろん輝微人の血ではありません(最初は殺し依頼されて殺しました☆な感じだったんだけど、なんか梦亂クンに変更☆←ちょ)

 

無傷ですかアンタ!

 

 

 

 

 

 

おもしろかった。(

 

 

 

 

 

 

 

 

+追記+

キャプとるの忘れてて・・・orz

唯一クンがとっててくれたので貰ってきました(ちょ

 

 

 

なんで「え」って言わせたんだっけ!?(

 

なんかだよ・・・うん!((

 

 

 

 

 

決して上から読まないでください!(

字が下手なので読めないかもしれないので書きます。

「しかし あなたは とても運がいい 今年は 私の「殺し屋さん20周年記念キャンペーン」で 半額セールを 実施中である」

※某龍球漫画の桃白白(タオパイパイと読みます)さまのセリフをチョイスしています※

20周年ですか!あんた23歳でしょ!?((

 

そして・・・可愛い仔犬が。(ちょ

 

 

 

いや~おもしろかったです☆ 

 


 

 

結局おもしろ画像or動画は・・・のせましたよね!?上に!(絵チャ絵ですk

 

と、ゆーわけでナシ!(ちょ

 

今度たくさんの人と絵茶したいですね・・・(゚Д゚*)


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 14

いやいやいやいや、梦亂も負けませんぜw
今度5人くらいでやりたいねーw
2人でさ、絵茶しますから3人来ませんか?
とか宣伝してやる?w(ぇ
まいち殿も誘ってさ!w
あ、それじゃあ2人募集になるな…。
6人はキツくないですか(何が
みkんさんも一緒にやれたら良いねーw
by (2008-01-05 18:17) 

maichi☆

お父さま、娘さんのブログを娘さんの許可なく閲覧されるのは
娘さんの友達としてどうかと思われますが・・・

絵茶いっしょにやろーw唯一さんの言うとおり!
by maichi☆ (2008-01-05 19:19) 

KANORI★

>>唯一二三(ちょ
だって師匠とか書いてたじゃんww(・∀・*)
輝微人は桃白白(タオパイパイと読む)のセリフ言ってたよね((
殺し屋さん20周年・・・ってアイツ23だから3歳からやってたことになっちゃうじゃん!∑(゚Д゚ *)
10週年くらい?かな??(
結構子供時代からやらされてたってことで。(ちょ

6人はキツくないよ!区切るなら5人より6人のほうが区切りやすいだろうし・・・・・・
区切んないなら少ないほうがいいね(ちょ

>>maichi★☆
だよね!
娘さんの大の友達その名もmaichi☆様が成敗してやれ!(親父を←ちょ

一緒にやろーか・・・(・∀・*)
何時頃やるの?(ちょ
by KANORI★ (2008-01-05 21:50) 

やろーぜ!何時頃殺ろーか(誤字ってる誤字ってる
仔犬wwwwwww梦亂怒っちゃうよw
俺なんかあとちょっとで斬られそうだったんだから…w
梦:…………(ズモモモモモモモ)
梦亂さーん。殺気が出てますよー!蘭華ちゃん止めて!
梦:何でそこであいつが出て来るんだ…。
………こんの鈍感野郎!お前なんか、絵茶で恥ずかしく描いてやる!
梦:その前にたたっ斬る…。
うわー…やりそうこの人なら…。
助けてカノリ!
ス:……(自業自得だと思うなぁ…)
by (2008-01-07 01:08) 

追記追記w「え」って言わせたのは。
○んこを頭に乗せたからでしょw
キビさん吃驚w
by (2008-01-07 01:09) 

KANORI★

>>唯一ー~(!?
いっそブログに絵茶会開きます~とかやるか?(ぇ

このブログが・・・400or345or350niceになったら・・・ね♪(ちょ

そっか!う○こかww
by KANORI★ (2008-01-07 12:55) 

KANORI★

>>唯一(追記)
ずももももも...って梦亂クン!ずももはやめようネ(何

蘭「わー梦亂さんやめてー!」
待つんだ蘭華!止めたらつまらん(ォィ

斬っていいよ!斬っちゃえ!!(ヤメロ
by KANORI★ (2008-01-07 19:05) 

maichi☆

九「なに?誰を誰が殺すの?(ワクワク)」
おいお前混じるな
by maichi☆ (2008-01-07 19:07) 

KANORI★

>>maichi☆殿((
うお∑
まいちゃんめっけ!ワラ

梦亂クンが、唯一を、ザクッ☆っと☆☆(

混じれ!恐怖の九厘殿(((
by KANORI★ (2008-01-07 19:43) 

maichi☆

九「戦闘だいすきー!」
maichi「戦闘だいすきー!」
夏「銭湯だいすきー!」

・・・あれ?1人変なのまじった。お風呂か。
by maichi☆ (2008-01-09 17:05) 

風呂ーーーーーーーーー????!!!!!!!!
梦:………てめぇらたたっ斬るぞ。
やりかねないよ?!やりかねないよ?!この人目がマヂだよ?1
本気と書いてマヂだよ?!
ス:細かい説明だね…。
梦:………覚悟はいいか?
ちょ…ま…。
梦:氷林双!!!!!!!
ス:ホントにやった!!
ちょ!ちょ!!下から何か出て来る!!!氷が生えて来る!!!!!
音:〜♪………?!
あ゛!蘭音!ちょ、こいつ止めて!
音:え…え゛え゛え゛?!梦亂?!何で氷林双やってるの?!しかも唯一さんに!
梦:………消す。
音:いやいやいやいや!!!!!!消すじゃねぇよ!
茜:うひゃー。また何か言ったの?唯一さん。
うん!言った!言ったけど、こんなに怒るとは思わなかった!!!
茜:あらら、自白してるよ。
音:しっかたねぇな……。
ス:蘭音さん?
音:いっちょ行くか。腕なまってるかも…。
茜:いってらー。
ス:?

音:梦亂。
梦:…。

ガキィン!!

ス:?!
ふお?!
音:動かないで唯一さん…。
梦:………。
音:う…梦亂、力強くなった?
梦:お前が弱くなったんだろ?
音:かな?
梦:……雹…双激!!!!!!
音:っわ!
何か出た!何か出た!!!新しい技?!
ス:お母さん、落ち着いて…。
あ゛ーーーーーーー何か、もうこれネタに出来るよ!!!!!!!
長文じゃん!!!!!
梦:……。
音:……っ、うおりゃっ!!!

キィン。

音:ふぅ。
梦:甘いな。
音:ゲッ!………

ズシャッ!

音:ひひっw首、取ったり…♪
梦:…………。
音:ありゃりゃ、止めちゃった…大丈夫?唯一さん。
お、おう。すげーなお前等…。
音:いやー。久しぶりに動いたー♪もうちょっとで心臓ぐさり♪
いやいやいや!そこで♪は余計!
茜:おっつかれさーんw白熱だったねー♪
音:あいつ、強くなってたよ^^;ちょい苦戦しそうになった…- -;
ス:………一件落着………?
……………だな………長文ごめん。
by (2008-01-10 00:14) 

☆MALLY☆

私もお父さんに2回ほど見られた事あります^^;
感想とか言ってくるしウザかったです。
by ☆MALLY☆ (2008-01-10 18:29) 

☆ぷるーと☆

あれ?カノのお父さんって単身赴任じゃないっけ??
今帰って来てるの?

カノ最近夜リヴやってないと思ったら10時まで!なんて・・・(´Д`†)
まぁ今度詳しく教えてネン♪
by ☆ぷるーと☆ (2008-01-20 13:03) 

エッチテレビ電話

テレビ電話でエッチなこと http://www.vipcall.biz/ テレビ電話無料 <a href="http://www.vipcall.biz/">エッチ テレビ電話</a>
by エッチテレビ電話 (2010-12-25 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。