SSブログ

絵ろぐ+切れてたので修正

ほんとに・・・国語算数理科社会と・・・ノートが・・・あいつ等だらけだす(・Д・)ダスー

続きは・・・またもや襲撃!突撃~!されてしまった可哀想な自分の・・・うん、自己アピならぬ事故アピです(×

・・・何が言いたいんだか。


 

あ、いや、えっと、400niceいったら、その、企画として、えと、絵茶、したいと、おもいま、あ、ネタバレ?

 

 

 

「また引きこもりしてるよ」

なんでコレを言うとアナタは「突撃~」ってくるの!?

 

入室したとき・・・名前は「kbsm最高mjsk」にした。

意味不明?いや、意味を解明してみると―――

「kbsm」=「久保様」
「最高」=「最高」←そのまんま
「mjsk」=「マジすか」

マジですよ!(×

嘘ですごめんなさい

 

 

 

襲撃されたときは・・・「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!」っておっきく描きました。ハイ。

右:kbsm
左:唯←

 

逝った。羽つき。サヨウナラ。

 

唯一の描いた黒+ぴんくのニッコリマン(×)は月サンという方で。
読み間違いされると悲しんでる人で。
ユエって読むのにツキと読まれるらしくて。

 

頭からキノコならぬキビトが生えました。

 

 

 

 

あみだくじです。阿弥陀。

春夏秋冬、残りはデフォ。

まんまとデフォにハマったバカ一名。勿論kbsmじゃないぜ!

一応言いますが、黒と青=kbsm 赤=唯 です(´∀`*)

 

春かー・・・もうすぐ春だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空キタ━━━━━(゚Д゚)━━━━━!!

どーん。

 

前、あの世に逝く天使を描いたので(既に天女な気もしたけど)今回はでびる。

服は「DEVIL」て描くつもりだったけど入らなかったのよv(´∀`;)v

Ψ(`皿´*)Ψウッシッシ...

 

来欄クン見事すきっぷすきっぷらんらんらん

島次郎(誤字)のOPかなんかにある「すきすきすきすきすきっぷぅ~♪」が合う気がするのは私だけ・・・だよね、うん

 

 

 

 

 

血!

 

唯が次は血系描くぜーーーー!!!と叫びましたね。

一瞬で誰を描くかわかったですね

 

 

 

やっぱし!

 

血=梦亂クン だとわかってますよ

 

梦亂クン描かれるとキビト描きたくなる自分。

SECRETですね。しーくれっと。るーれっとではありませぬ(

 

 

 

母親に「パソコンは10時まで」と勝手に決められました。ちーん。


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

ぶふは!!(リアルでウケたw
叫んだ叫んだw血系描きたいって言ったwwww
まぢでw血と言えば梦亂だもんなw一瞬かw
何でか血ってなると描きたくなるw
来欄はアホ系wすごくウケるしw自分で描いててアホくさって思ったw
でもやっぱ絵茶ってなると梦亂出て来るよね^^v
次は蘭音とか描こうかな……。
あ、そうそう。1番最初のログ貰ってくねーw
by (2008-01-20 14:20) 

KANORI★

ぶ。なんかきれてるしw
by KANORI★ (2008-01-20 20:59) 

maichi☆

ふぃーえい!
メール返事しなくてごめんね☆なんかフリーズするからしばらく待ってて☆

あみだくじ、秋にあたったら秋厘かいてくれてた?(死
by maichi☆ (2008-01-21 14:11) 

KANORI★

まいちゃん>>
・・・いつまでも待ってます(・Д・*)

だって秋っていったら秋厘だし夏っていったら夏厘じゃん?(死
今日、何気「厘」について学習した。(学校で
・・・算数?(
by KANORI★ (2008-01-21 16:43) 

maichi☆

そだよ。九厘っていうのは・・・えっと厘ってなんだっけ。
単位のことっすよね。
by maichi☆ (2008-01-21 20:50) 

てかさ、ドットアイコン作成はどーしたの。
いくら何でもおっせーだろw
応募した人忘れてんじゃね?
まぁ、気長に待つさ俺は…。
頑張れよー。んじゃ
by (2008-01-23 00:26) 

ケセパ3匹盛った!
だって満腹度が32くらいだったんだもん。
by (2008-01-23 23:42) 

シャナ

うはwwアイーンとかw(
さっきかのりんがアいーんっていったときINしてました((←
すぐいっちゃったからさ((
ちょww 不審者に絡まれてるとこすルートかwww
by シャナ (2008-01-27 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。