SSブログ

400nice!!444niceは誰が踏むのかな?♪(←

ついにこのブログも、400niceを迎えることができました(´p`*)+゚ 。*

・・・なんでもいいんで、クソ親父!もうブログ見るんじゃねぇぇぇぇぇぇ

姉貴ングのブログでも見てろやぁぁぁぁぁぁぁorz


いつもは・・・こんな報告しないのですが;

今回は企画をやれと上司からの命令で・・・(違

 

ちなみに踏んじゃったZE☆な方は・・・

トロトさんですvvv

本当にありがとうございました!

記事数も80(微妙だな)、niceを押してくれた人数も123、niceも400・・・・・・

なんか・・・なんか嬉しい(´∀`*)

踏んでくださったトロトさんには何かプレゼントを・・・

なににしましょうかねぇ?

トロトさん、何か希望がありましたら言ってくださいませー(>ω<*)

 

 

 

 

399niceだった時に、SAIでグチャグチャと絵描いてました(゚∀゚*)

描き終わってから、更新ボタン押したら・・・ちょw400じゃんwwみたいな感じでしたねw

 

 

 

・・・やっぱりセンスないなぁって思う・・・

オ、オラにセンス脳を分けてくれ!

センス脳ってなんですかね

 

・・・一応、フリーですのでどうぞ強奪していってくださいね!(貰ってく人・・・いるかな?←

※再配布、自分が作りました宣言とかはやめてくださいね☆著作権はKANORI★にあります。※

 

 

ていうか腕細すぎてますね(・ω・´;)ドンマイジャー

 

 

 

キ・・・カ、ク・・・そうそう、企画ですね!

上司からの命令によりますと・・・

絵茶会だそうですv

絵茶会でいいでしょうかね?><

いや、命令なので決定ですので(←

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*↓切り取り↓*:;;;;;:*☆*::;;;;;:☆*:;;;;;;:*☆

飼い主名:

何日に開催してほしいか(2月中、休日・祝日で):

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*↑切り取り↑*:;;;;;:*☆*::;;;;;:☆*:;;;;;;:*☆

ほ、他に聞くことってあるかな・・・?

何か見つかったらまたアンケートとる可能性;;

ていうか見つけてくださ(強制終了

あ、どなたでも参加できます。飛び入り参加も有りですので、是非来てくださいね!

 


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 9

maichi☆

カノリさんのお父様今日和。友達のmaichiです。
お子様のブログはご覧にならない方がよろしいかと思いますよ?
娘さんに嫌われる原因の一つになりますので、
辞めてあげた方が娘さんのためでもあります。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*↓切り取り↓*:;;;;;:*☆*::;;;;;:☆*:;;;;;;:*☆

飼い主名:maichi☆

何日に開催してほしいか(2月中、休日・祝日で):さあ・・・?(
でも多分参加します

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*↑切り取り↑*:;;;;;:*☆*::;;;;;:☆*:;;;;;;:*☆

今度蘭華ちゃん描いていい?
蘭華ちゃんの顔の絵ってどこにある?(
by maichi☆ (2008-02-01 11:43) 

魅來

こんにちゎ。
400nice達成おめでとうございます!
イラストの方、フリーということで、
ぜひいただいていきますね♪
by 魅來 (2008-02-01 16:58) 

姉貴ングどぇーっす(死
お、俺んとこにもあんまきてほしk(ry
上に親切な方がおりますね……妹がお世話になってますわ(殴っちゃやーよ

400Niceおめでとですwwwwww
俺なんかまだ記事数11のNice5だぜ!自慢にならねぇwww
これからも運営頑張ってwwたまに見てやるよ(←

イラストはねー、ズボンの皺に見とれたぜb
お前………顔描くのめんd(ry(早

どなたでも………って言うけど私が参加したらどーすんの?
by (2008-02-01 20:34) 

たっだいまーーーーーっ!!!!来欄の餌盛ってくれててタ?(←
だとしたらサンキューwwww
おおう、姉貴ング様が居るwwww
俺もちょっとお父様に一言ー?

俺もmaichi殿に同意w
例え家族でも、人には人のプライベートってもんがあるんだからね。お父様w
それにね、こーゆー憲法?もあんのよw
えっとねー。家族(例えばカノリの)宛の手紙等を、隠したりしてはならない。
それと読んではいけないw例え親でもねwwww
あ?知ってました?てか読んでます?
まぁ、いいかwとにかく、本人の嫌な事は止めましょうねw
カノリはしっかりしてますからwずぶといですからw(ぉぃ
お父様とお姉様よりは知らないかもだけどねw
絵茶とか絡んだ仲なので何となく、わかるのだ!(ぇ
あ、長文?ごめんごめん。
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*↓切り取り↓*:;;;;;:*☆*::;;;;;:☆*:;;;;;;:*☆

飼い主名:唯一☆

何日に開催してほしいか(2月中、休日・祝日で):2月の中盤くらいにやったら?(ぇ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*↑切り取り↑*:;;;;;:*☆*::;;;;;:☆*:;;;;;;:*☆

絵茶会ぜってぇ行きてぇ?
決まったら教えてくれよ?これから姉貴ング様のところへ飛ぶのだw
そいじゃぁーねーw
by (2008-02-02 00:15) 

シャナ

nice本当に遅くなって申し訳ありません;; 企画応募・niceありがとうございましたw
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*↓切り取り↓*:;;;;;:*☆*::;;;;;:☆*:;;;;;;:*☆

飼い主名:☆チピロ☆

何日に開催してほしいか(2月中、休日・祝日で):わかんない(ぇ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*↑切り取り↑*:;;;;;:*☆*::;;;;;:☆*:;;;;;;:*☆
by シャナ (2008-02-02 18:33) 

ちはる

「inムシクイチョコ動画企画」に
応募していただき、
ありがとうございます(^ω^)
2/14に公開しますので、
それまでお待ち下さい♪
(出来上がりの報告コメは行いません)

コピ文失礼しました。
by ちはる (2008-02-02 23:00) 

トロアニ

わわわわほっ((←
本当ですかっリク良いのですか!
有難う御座います~♪
では…我が子の擬人化絵でも描いていただいてよろしいでしょうかっ!?
何だかとっても絵がお上手で惚れてしまいました…v
ぁ、大変だったら全然大丈夫ですので!
絵茶会…参加したいのはやまやまなのですが…
絵が下手なのd(orz
わわっ、企画応募有難う御座いますw
とっても嬉しいですv
頑張って作らせて頂きますね!♪
by トロアニ (2008-02-05 18:50) 

灰璃

今晩和、ブログに来て下さって有難う御座いました!*
いやーお祝い有難う御座います(つ´∀`*)
メロパでもどうぞ宜しくお願いしますね!(ぺこぺこ)
素敵なイラストを描かれるのですね^v^400niceおめでとう御座いました!
by 灰璃 (2008-02-05 21:06) 

フェラガモ 財布

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by フェラガモ 財布 (2013-06-28 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。