SSブログ

咲く恋あれば、散る恋有り。

き・・・決めました。

500、もしくは555nice突破したら

このブログ

閉鎖

します。

 

 

 

 

わーおドッキリ☆

あ、いやいやいやいや、消します本当でーっす☆(キモス

情報によりますとウチの糞キレ性(てかキレ症?)の親父さんが見ているそうなので!

危険なのでブログを変えます。(←

安心してブログ生活ができない!という事です。笑

 


(「続きを読め!」の画像、間違えて削除してしまったため前記事に表示されなくなったorz)

 

もうすぐバレンタインですね!

ワング・・・誰に貰ったの?誰にあげるの?

・・・て、チョコじゃないじゃん

 

 

 

 

 

 

某お絵かき掲示板で描いた絵。

わっきゃ(´艸`)

すかーととかほぼ同じ↓

 

蘭「ちょっと髪おろしてみました////」

白「チョコありがとー!」

あー、擬人化マイファミリーの中で女の子キャラ蘭華しかいないね!笑

水「義理チョコどーも」

キ「カカオ83%使用・・・・・・」

蘭「蘭音くんや、神威くんや来欄くんも、どうぞv」

蘭「秋厘くん用も作ったのですが・・・いつか渡してくださいっ」

 

あれ?本命チョコ?

蘭「あ・・・はいっ」

白「梦亂クンに?」

蘭「あ・・・はいっ////」

えっと、梦亂クンとは・・・、唯一☆さんのところの(シロムシクイ擬人化)梦亂クンという人です((((←

蘭「その・・・梦亂さん、もらってくださいっ///////」

そんな真っ赤になるなYO

 

 

 

 

俺ってば優しいだろー!

 

最高っすよ隊長ーーー!!!

 

 

・・・何が言いたかったんだろ。

 

 

 

水「そーいえば、俺たちもチョコ、貰ったんだよな」

キ「うむ」

水「俺さーチョコって好きは好きなんだけど喉が痛くなるような濃いチョコは嫌いなんだよなー あ、コレ美味い」

キ「私は・・・甘いのは嫌いだな」

水「だからカカオ多目なんだよなー 大体が83%くらいだよな・・・お前の」

ハーイ!ワタクシハ99%食ベタコトアリマース(黙

キ「たまには少々甘めのコーヒーもいいだろう(ボチャ」

水「・・・あーあ・・・・・・お前アホだろ」

白「そうだよね!女の子の気持ち考えてないよね」

キ「知るか」

 

 

 

444niceのリクエストはプレートだったのですが・・・

見事商標(´ω`*)

もう人生オワタ\(^o^)/ウェーイ


・・・すみませんっした。

 

 

尚、移転先のブログについては、閉鎖間際に書く記事に掲載しますので、そちらをよろしくお願いいたします。

まだ此方で続けますbb

 

 


nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 13

ぶはマヂでwwwwwwwwwww
閉鎖てwwwwwwww馬鹿じゃんwwwww(おま
いやいやいや、お父様の目が嫌なのね?キモイのn?(ヤメロ
蘭華ちゃんかわゆーーーーーーーーーーい!!!!!!!
てか、おま、絵、超うまっ!!!!!てかすげwwwwww
すげーぞお前wwwwwあ、チョコはしかと貰ったぜw
やべ顔がにやけるw(何

音:おぉー!!!蘭華ちゃんすげーw
来:一生大事にするよっ!!(唯:来欄、おま)
神:……チョコ………。(←嬉しいらしい
梦:(桜……うっとしいな……)(あくあアイランドのレイアウトの桜ねb
音:梦亂ーーーー!!!蘭華ちゃんがチョコ作ってくれたよw
来:美味い…ほろ苦だな(唯:大事にするんじゃなかったのk)
神:あまい……美味しいー♪
梦:チョコ……俺は苦手なんだ。
音:まぁまぁ、たぶん梦亂のは甘く無いよb
梦:どちらにせよ、いらない。今、イライラしてるんだ。放っとけ。
音:でも……
梦:(ギロッ!)
音:あい……

梦亂たらにぶちーんwはっきり言ったれー、蘭華ちゃーんwww
by (2008-02-12 21:13) 

トロアニ

先日はお助け有難う御座いましたw
また、リヴでもお話しましょうね♪
ぬへ、ジョロウグモの次はオニヤンマですかっ!
そのとき島に居たらよかったなー(´・ω・`)

ブボハ!
ままままじですか、閉鎖ですか!
ぬぁー(´・ω・`)
ショックですーショックですー。l
何だかお父様の色々大変そうで…!
500,555nice…もうちょっとだーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そ、それまでにもっと交流を深めましょうn(何

イラスト有難う御座いましたw
とっても可愛らしくて…vv
これからもずーっと大事にさせて頂き居ますね♪

企画のもの有難う御座いましたなんて…っ。
いえいえいえ、こちらこそっっ!
応募&受け取り有難う御座いましたww

では、長文失礼いたしましたw
by トロアニ (2008-02-12 21:49) 

hyoko

初めまして。
nice!ありがとうございました♪
閉鎖してしまうんですかΣ
すごくキレイなブログなのに。。。
今度からここの(ソネット)ブログがリニューアルするらしんですけど、どうやら複数のソネブロもつことができるようになるらしいですよ?
お父様…。安心できないですね。。。
それでは乱文失礼しました^^
by hyoko (2008-02-12 22:08) 

maichi☆

うわーお
まあ続けるならよしとしようかな!

絵上手いねえ!
すげー!秋厘にはじゃあ郵送で!
九「あ・・・れ?僕には・・・??(泣)」
あげないんじゃね?ww
九「えー!蘭華ちゃん!僕には?僕にチョコは?」
お前落ち着けよ
by maichi☆ (2008-02-13 12:28) 

トッポlove

トッポです☆
お久しぶり><
みんなに全然会ってないけど...
元気かな?
あと受験まで1ヵ月なんだ;
頑張りますよ*
また話そうね~ヽ(´∀`*)ノ
by トッポlove (2008-02-13 14:32) 

シャナ

うおおえええええっ閉鎖するのかああああああっ!?!?!(静かにしろ
Σそっか、また新たにはじめるのね、安心!(
お父さんみてるのかあ;;それは嫌中の嫌だね(何
んじゃまたぬん♪
by シャナ (2008-02-13 19:01) 

トョ子

プレートありがとうございますw と言うか、商標ですねーw
でも、嬉しいです(*つД`)ありがとうございますw

え(・∀・)
へへへへへ・・・閉鎖ですかっ!!!!!(遅
そ・・そんなー・・・(゜Д゜)ポカーン でも、また新たに始めると言う事なのでよかったですw
by トョ子 (2008-02-14 21:19) 

maroron♪

あらら;;; そうなんですかー。

でも新しく始められるのなら安心ですね^-^
お知らせ待ってます♪
by maroron♪ (2008-02-15 15:22) 

でん

いつも楽しみに見ていたのに(´д`)(誰だ御前このストーカー

新しく作られるブログ、私も見に行って宜しいですか?(・∀・*)(ちょ
by でん (2008-02-15 22:48) 

☆Light☆

KANORI★さんにバトン二つほどお渡ししました。
宜しくお願いします!
by ☆Light☆ (2008-02-17 13:27) 

☆haruna☆

カノ!!
早退したけど大丈夫??インフル??
詳しく教えてね!
by ☆haruna☆ (2008-02-20 17:25) 

ちょいまち

お小遣いあげるからメールしておいで(*´ω`)★ http://ktjg.net/
by ちょいまち (2011-12-11 09:46) 

アルバイト急募

レベルの高い女の子います(*´д`)ノ★ http://44m4.net/
by アルバイト急募 (2012-07-28 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。