SSブログ

インフルエンザ治ってきました。でも声が…orz

バトン頂戴してきましたー☆(
あと、差し上げモノ(´・ω・`*)

まずはバトンで…

【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

【あいつの名前を教えてください】
シャナさん

 【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
どーゆー…って、それ聞いちゃいますかね(
いや普通に友達ですよ年上のピチピチなお姉さん!ウホッ(待

 【あいつを色で例えると? 】
ちょっと青めな水色?スカイブルー☆                                                         

 【あいつを四文字熟語で例えると?】                                                      元気溌剌(四字熟語じゃないけど                                           

 【あいつの良い所、ひとつ教えて】                                                               レイアウトの神様                                                

 【あいつの嫌な所、ひとつ教えて】
すぐに「ぶ」って言って/gasを発射…してないよ!?
大丈夫、シャナつんに嫌いなところはナイ!

 【あいつに歌わせたい歌は?】 
シャナの曲…曲名知らん(

 【あいつと遊びに行くならどこ?】 
ディズニーランドとか!千葉においでよ!

【あいつと一日入れ替わったら、何をする?】
いろんな人に会いまくる

この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば】
ハナマキの秘密はどうしたーーーーーッ!(

【あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)】

どうしようか…な

・唯一☆さん

*Myurei*さん

・☆Light☆さん

・あな子さん

janviermさん

新手続出(はぁと
このバトンはいろんな人に渡す!だからね(多分

 


 

そういえば冬至ですね。
親が柚子を買いに行ったみたいです。
柚子風呂はいい香りがしますよねーvv

 

…いつもより熱く感じるから嫌なんだけど。

 


 

シャナさん宅が100nice!達成とのことでb
ってか早いよね∑(゚Д゚;;)

うちは200はいってるけど…ああもう300とか来年だぁぁぁぁぁorz
新年ピッタリに300になったら嬉しいなぁ(無理

 

ではシャナさんへ。


 

ギリギリ205KBでUPできなかったので画質下げます↓

 

なんか勝手につかっちゃってごめんよぉぉぉぉ∑( ̄ロ ̄|||)

なんか怒られそうで怖い…

 

ちなみにパキラちゃんはとても描きやすいイイ子ですv

水クンは描き慣れたからいいんだけど…

蘭華にはまだ慣れてなかったりorz

あと白來も!

蘭「ちょ、沢山描いて慣れてくださいよ!;」

白「って、僕2番目に擬人化できたんじゃなかったの!?;;」

 


 

相変わらずドットアイコンやってません。

きっとアレはボチボチやってくのさ!うん。100年後にはできてるよ☆それまでお楽しみに…orz

 

 

 

 

 

 

 

 


なんとなく最後にクロメでさようなら(何


nice!(20)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 21

こんにちはー!
我がBlogにnice!&コメ有難う御座いました(ノ▽`)
ハッ バトンしっかり受け取りました!
次回の記事に載せますー
 
私も、インフルエンザでは無いのですが
歌いすぎで喉ガラガラです(。。;)…
by (2007-12-22 16:34) 

うはーw何かバトン廻って来たーw
インフルエンザ治って来たかw
よかったなーw俺は今、両親から風邪を移されるんじゃないかと心配だよっ!

悪い悪い、勝手に男嫌いにしちゃったw
今ね、漫画、8ページまで描いたよーw
あ、コラボのやつだよ?蘭華ちゃん描きにくいよねw(ぁ
白來は、何となくアレンジしちゃったけど(ぇ
何かイメージと違ってたらごめんねーw
親が寝てるから、スキャン出来るけど…。
原稿、あっち(自宅)だあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
と、言う訳でさいならーw(何
by (2007-12-22 17:21) 

maichi☆

おかえりー!
水クンのシャツがBADMANだ!悪い男だ!(
by maichi☆ (2007-12-22 21:26) 

流沙

いいいインフルエンザって・・・
だ、大丈夫ですかっ?!(・ ・`)
冬休み、Enjoyしましょうね~♪(ぇ
by 流沙 (2007-12-22 21:44) 

KANORI★

>>あな子さんv
ううう歌いすぎ…ってw
歌の練習ならお風呂がオススメです。
音の反射で上手く聞こえるしvv
それに喉渇けばいつでも水が飲めますよねw
気分リラックスしながら歌えますよね~v

>>唯一☆。
治ってきたよー(´∀`*)ノ
親は風邪かな?インフルエンザじゃないといいね!

もっと無口キャラだと思ってたなぁ~…w
まぁ意外性のある子だと思う(何
あとあの子は半目だからねー!((
白來とかwアレンジwwぷぷ
楽しみにしてるよb

>>maichi☆ちゃぁぁぁぁん(
ただいまーv
BADMANバレた!∑( ̄ロ ̄*|||)
悪い男だよ水クンはd(・∀・´d)

ってかパキちゃんのオパイ上手くできたと思わないかい?(待

>>流沙さんv
インフルエンザ、治ってきたので大丈夫ですーv
病魔と闘ってた頃はもう大変でしたがw
でもPCはやってましたー(ぁ
冬休み、共にEnjoyしましょうーvv
by KANORI★ (2007-12-22 21:57) 

*Myurei*

インフルエンザ、大丈夫なのですか?
長引かせてはなりませんよ♪

わ わww
バトン有難う御座います!ww
後日の記事にて消化いたします~♪
by *Myurei* (2007-12-22 22:13) 

おほぉ~(´OωO)バトンですか!?
友達おらんけど。。。(´□` )

とりあえずいつになるかわからんけど( -`Д´-;A)
次回の記事に載せますね~♪
by (2007-12-22 22:50) 

魅來

インフルエンザ治ってきたんですね。
よかったです♪
by 魅來 (2007-12-23 11:21) 

maichi☆

っていうかパキちゃんが上手いよね、かのりっちは(
なんで!?

・・・そこにこだわってたんですかぃ、カノリさん・・・
by maichi☆ (2007-12-23 11:59) 

次のniec!絵って、蘭華ちゃんで良いんだよね?
蘭華ちゃんの目って何色だ?
by (2007-12-23 16:34) 

KANORI★

>>*Myurei*さん
うーん、治りかけっていう状態が長引きそうですね~(´∀`;)
バトン、これからも押し付けちゃいますよッd(・ω・´*)

>>janviermさん
今回のバトンを気にお友達を作ってみたり…とか!(
…やっぱいつみても顔文字が使われてる!すごいや((

>>☆あんずあめ☆さん
治りかけ状態で…まだ声がロクにでません~(´~`;)
でも、あの苦しい状態からは開放されて、それだけは嬉しいですvv

>>maichi☆さま(ぁ
なんかねぇ、頑張って練習したの!
てか、まいちゃんの元気パキちゃんが描けないよぉ~orz
元気っ娘てむずかしいのよ!(

こだわっちゃいました(´∀`*)
目の次にがんばるところだからね!
時間掛かるんだよ!(
水クンじゃなくて水チャンにすべきだったかな?
水「やーめーろー!(汗」

>>唯一☆くん(
蘭華でプリーズ☆
あいつは真っ赤仮面なので髪も瞳も赤でエエのよ~
あ、でも少しピンク混じりかな?
by KANORI★ (2007-12-23 17:45) 

僕

ありがとうございます。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
またバトンやったらまわしますねヾ(´∀`*)ノ

インフルエンザ直って良かったですね'*.(o´∀`o).*'
自分は予防注射が怖いと言う餓鬼みたいな理由でやっておりません(素
なったらなったでがんばります(は
by (2007-12-23 20:04) 

muybien

今日はお喋りありがとうございましたwww
また逢える日をたのしみにしていますbb
by muybien (2007-12-24 14:26) 

琉藺

X'mas企画完成しました
忘れかけていたと思われますが
受け取りお願いします
↓のURLからどうぞ!
http://blog.so-net.ne.jp/ruisan_diary_notebook/2007-12-25

(※コピペ失礼します)
by 琉藺 (2007-12-25 11:35) 

marc marc jacobs bag

トリーバーチ 本物
by marc marc jacobs bag (2013-08-03 21:19) 

ヴィクトリアシークレット 通販

victria s
by ヴィクトリアシークレット 通販 (2013-08-04 03:49) 

hidキット ランキング

すぐに<a href="http://whpmvop5yn.doitinvt.com" title="PIAA HID 価格">PIAA HID 価格</a>の店舗をヒットする新デザインのための準備をしなさい。 彼女は実際には100%の蛇から製この特定のキャリアに細工されている、サルバトーレフェラガモadidastchとフレッドレイトン宝石で彼女のドレスをアクセサリーをし、このバッグのグレーとクリームの組み合わせが本当にこの外観はエキゾチックになる洗練された、簡単な方法で彼女の髪を抑える有名なブランドだけでなく、比較的大型の手段は間違いなく、これは平坦な木インソールゲルパッドのように見える新しい人を助ける色は彼らの力の優れたために利用衝撃に直面して、足の衝撃を吸収する優れたバッファを提供します個人と一致するように右の要素と一緒に、最近それが本物の<a href="http://al93etans.doitinvt.com" title="バーナー 55w HID">バーナー 55w HID</a>ともレプリカを決めるために迅速ではないことができることを考えると、混乱して入手することが重要です。 今、あなたはクリスチャン靴ユーザーの一部であるように、この幸運を取得し、ちょうどあなたが好きなファッション<a href="http://8zynzcl2o.doitinvt.com" title="HID hb4 3000k">HID hb4 3000k</a>の販売を選択する必要があります。 今年の<a href="http://n703gmm8eu.doitinvt.com" title="HID 交換 工賃">HID 交換 工賃</a>も終わりですかね「角ハイボールナイト in 浦和」まとめレポート (サントリートピックス)ハイボールナイトin浦和 (ウレル女BLOG)サントリートピックスブロガーイベント「サントリーおうちカ 0443A5D651EE199CE5E5E16B542B6CF3 クテルワークショップ」(その5) (おしゃれに、ららら)サントリートピックスブロガーイベント「サントリーおうちカクテルワークショップ」へ参加してきました^^ (グルメ&ビューティトレジャーハンター)参加者レポート:白州蒸溜所「シングルモルト楽しみ方講座」 (サントリートピックス)神宮外苑銀杏並木 (不惑のはずが惑々と???)神宮外苑 のこと (神宮外苑)参加者レポ:ブロガーイベント?ザ?プレミアム?モルツ講座? (サントリートピックス)できたてのザ?プレミアム?モルツをいただきました! hidキット ランキング http://rrrgh2j6of.doitinvt.com
by hidキット ランキング (2013-08-18 07:37) 

財布 コーチ

ティファニー?ペンダント
by 財布 コーチ (2013-08-26 10:29) 

coach コーチ バッグ

スポーツ 通販
by coach コーチ バッグ (2013-08-26 10:29) 

invicta ビジネスバッグ

イエーガー ハイボルテージ
[url=http://www.jzlwjyw.com/]invicta ビジネスバッグ[/url]
by invicta ビジネスバッグ (2013-09-09 11:52) 

juicy couture ペンケース

coach お財布
[url=http://www.rfbhwm.com/]juicy couture ペンケース[/url]
by juicy couture ペンケース (2013-09-09 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。