SSブログ

バトン尽くし!!

バトン祭りです(

漫画バトン
  
Q1.最近読んだ漫画

名探偵コナンですかね。服部くんーv(´∀`*)は声優(堀川さん)しか好きじゃない(何
   
Q2.漫画の所有数
   
9999999冊です(ハイ嘘です
  
Q3.好きな漫画家
  
鳥山明さまv
  
Q4.想い出の漫画
   
ドラゴンボールで…ブッ(鼻血
   
Q5.好きな漫画ベスト3
  
1.ドラゴンボール
2.ドラゴンボール
3.ドラゴンボール

…私に死ねというのですか。
  
Q6.嫌いな漫画
   
少女漫画とか…痒い
  
Q7.号泣した漫画
  
うっひっひっひっひ(最悪
  
Q8.貸したけど戻ってこない漫画

「お前、ジャイアンだろ!」


Q9.借りたけど返してない漫画
  
「餓鬼大将だから。」
  
Q10.いらない漫画は捨てる派?売る派?
   
いらないのなんてできないよ!?∑(^ω^;;)
  
Q11.好きな漫画雑誌
   
雑誌だったらJUMP

  
Q12.漫画喫茶に行きますか?
   
行きませんよw
  
Q13.漫画を読む時のポジション、スタイルは?
   
コタツでゴロゴロしながら。
  
Q14.一度はお目にかかりたい漫画家は?
   
鳥山さまvv( 
  
Q15.恋してしまった漫画の登場人物
  
王子。ベジータさまvvv(
  
Q16.漫画を描いた事がある?
   
一応…ある。
  
Q17.漫画キャラのコスプレをした事がある?
   
ヤダヤダ
でも、戦闘服きてみたいなぁ(
   
Q18.漫画キャラでしてみたいコスプレ
  
リット星のあの戦闘服を(
  
Q19.好きな人にしてもらいたい漫画のキャラのコスプレは?
  
( ^ ω ^ # ) し た ら 殺 す よ v
   
Q20.回す人5人

フリーでいいよめんどくせぇ(最悪



 

◆送り主の名前は?
◇*Myurei*さま 

◆どんな関係?
◇友達…願望(ぁ

◆どこで出会った?
◇僕の心の底だよv(黙れ死ね

◆話しかけたのはどっち?
◇あっちこっち(

◆第一印象は?
◇身分高そうだなぁ

◆今ゎどう?
◇意外と面白くて話が合いそうだと水晶にでています(黙

◆送り主の声聞いたコトある?
◇ないなぁー…

◆可愛い?
◇絶対!

◆顔みたことある?
◇ないけど!(

◆電話したことは?
◇ないなぁ

◆直メゎ?
◇ないないー

◆送り主に会いたい?
◇会ってみたいけどこの顔じゃ…w

◆今何してそう?
◇ストレッチ(黙

◆送り主好き?
◇大好き(´∀`*)にぱー 

◆例えばどこが好き?
◇なんか全部好きだから…えと

◆送り主に愛を叫んで下さい
◇世界の中心…ってマントルだよね?マントルもぐりこんでまで愛してるとは言えないよ!(
どうやって世界の中心で愛を叫べばいいんだぁぁぁぁぁ(黙 

◆送り主に一言
◇もっと!仲良くするべきだぜ(

◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?
[送り返しも可]
◆唯一☆さ
◇maichi☆さ
◆シャナさ
◇あな子さ
◆流沙さ
◇しいねさ 
◆natuzakuraさ
◇フリー!(死

勿論スルー可。


(・ω・。)貴方(いじめられてる)    (・Д・#)いじめ側

最 強 の い じ め 側 VS 最 強 の 貴 方 。 勝 つ の は ド ッ チ だ ! ?

(・Д・#)「あら おまえこんなトコにいたのか。ウ ザすぎて 全然みえなかったw」

(・ω・。)「あれ、いちゃいけないの?てかあんたどんな目してるんだw大丈夫?えぐって見てみていい?」

(・Д・#)「おまえ 汚なすぎ 牛乳で荒って あ げ る♪」

(・ω・。)「アハハ じゃあキミにはコーヒーで荒って あ げ る♪」

(・Д・#)「洗剤も足しちゃおっか」

(・ω・。)「牛乳に洗剤って合うと思ってんのかwバロスww」

(・Д・#)「てゆーかさぁ。お前の名前って何だっけ?」

(・ω・。)「KANORI★ですけど?」

(・Д・#)「キャハハッ!!!ウザすぎて 覚えてなかったわぁ。」

(・ω・。)「聞いてねぇだろお前w」

(・Д・#)「ねぇ。お前さ いじめられてるんだよ?」

(・ω・。)「いじめかえす事だって可能ですけどw」

(・Д・#)「何でそんなへっちゃらなわけ?wwwwwww」

(・ω・。)「あはははCHA-LA HEAD-CHA-LA♪」

(・Д・#)「あぁ。わかった。無理に強がっちゃってんの?wwww」

(・ω・。)「あはははお前みたいなカスに無理しねぇよwww」

(・Д・#)「ふー。お前の付き合ってたら疲れちゃった。」

(・ω・。)「体力ないねぇwそれでもSですかwww」

(・Д・#)「ふん。まぁいい。最後にこのバトンはどうだった?」

(・ω・。)「結局ソレwwwどうでもよかったよ。なんのタシにもなんない」

(・Д・#)「最後に回す人をっ!!!!!」

(・ω・。)「最後にノリ気だねー…。フリーで」

 


 

━◇当てはめバトン━

例.ぶりっこ=○○○

当てはめる人がいない場合は

ぶりっこ=ウザイ

と言うふうに書いてください^^

 

僕・私の 姉のような存在=シャナちゃん

僕・私の 兄のような存在=んー・・・龍也と…えーと

僕・私の 妹のような存在=居ないと思う。*萌え系?(黙

僕・私の 弟のような存在=弟…。*イイ(・∀・*)!!←ちょ

僕・私の ペットのような存在=@ノ¨ …かたつむりですか?(

僕・私の 彼女・彼氏のような存在=まいちゃん(皆愛してあげるよ

僕・私の 萌えな存在=わかんない(・Д・;)

僕・私の ツンデレな存在=唯一☆(

僕・私の パクリな存在=いないんじゃない?

僕・私の 尊敬している人=鳥子さん!zabelさん!(

僕・私の 友達になってほしい人=zabelさんだなぁvv

僕・私の 手放せない人=まいちゃんシャナちゃん唯一…w

僕・私の 愛している人=え、言えない…(´∀`*)

僕・私の 嫌いな人=@マッスルキング のマッスル(りあるだよ

僕・私の 面白い人=唯一(

僕・私の 紳士=(゚Д゚*)ボーッ

僕・私の友達を動物に例えると

猫=唯

犬=ぷるーと

兎=*Myurei*さん(

鳥=鳥子さん!いや名前じゃなくて本当に

猿=人類(

ブサイクな猫=タヌキ猫(誰

 


 

おばちゃんと遭遇バトン

 

(*´ノ―`)=おばちゃん
(*・д・)=自分



それでは スタート


(*´ノ―`)「ちょっとちょっと~!!」
(*・д・)「なにババア邪魔」

(*´ノ―`)「聞いたわよー!!!」
(*・д・)「何をだYO」

(*´ノ―`)「あれはないでしょ~??」
(*・д・)「アレとかドレだし大丈夫?」

(*´ノ―`)「アッタシ驚いちゃったわぁ~」
(*・д・)「よかったね」

(*´ノ―`)「まさかあんな男がタイプだったとはねぇ…」
(*・д・)「俺に喋ってないでしょアンタ」

(*´ノ―`)「まぁーた… 照れちゃって」
(*・д・)「誰に話してるんだ?(振り返る」

(*´ノ―`)「何? 仲イイの? え?」
(*・д・)「あ、俺に言ってんの?相手がわかんないしアンタウザいから答えてあげない♪


(*´ノ―`)「どーしたのよー」
(*・д・)「あんた、脳ミソどーしたのよー」

(*´ノ―`)「ぇ? 違う!?」
(*・д・)「は?」

(*´ノ―`)「アンタの彼氏じゃないの!?」
(*・д・)「てか勝手にくっちゃべってんのアンタだろ」

(*´ノ―`)「そう… 残念ね」
(*・д・)「そうだねあなたの低脳さは救いようがありませんね残念です


(*´ノ―`)「はー ガッカリしたわ アタシ」
(*・д・)「ガッカリしてそのまま死んでください」

(*´ノ―`)「はぁ… じゃぁ帰るわ~ 今日はゴメンね」
(*・д・)「やっとあの世に帰ってくれますか。嬉しいことですよ」

(*´ノ―`)「じゃぁ… このバトンを回す人、5人言っていきなさい。」
(*・д・)「てかアンタが勝手に帰るんじゃなかったのかよ?フリーだよ!」

(*´ノ―`)「じゃぁね… またね… ご飯は20回噛むんだよ…」
(*・д・)「30回だろ

 


 

 

 

【夜バトン】


1.夜する事と言えば? 

PC、妄想、やる気が出れば宿題、筋肉トレーニング。

2.夜行性? 

勿論!

3.自分は夜が好き? 

朝は嫌いだから好きなんだと思う。

4.夜してみたいこと 

え?いや、その、えと///

5.夜が怖い? 

慣れてますから☆

6.暗くなると吠えたくなる? 

げふーーーん!

7.ひとりの夜は淋しい?

淋しいよぉ(´・ω・`;)
一緒に寝よ?(ちょ

8.夜遊びが大好きだ! 

火遊びなら…うっひっひっ火っひ…㊙?(何

9.夜は一日の始まり?終わり? 

終わりでかつ始まりである。
ミステリアスに考えると表現はできないけどなんか…イイ(・∀・)!!

10.だいたい何時くらいに寝る? 

1:00

11.寝る前必ずすること 

布団をかける(黙れ

12.寝る前必ず考えること

え、いや、その…っとりあえずあんなことやこんなことを妄想←お前ww

13.ベッド?布団? 

1段ベッド(
2段ベッド解体したのさー
姉貴と部屋がわかれたから…

14.寝る時の格好は? 

ハニワ(

15.いつもどんな夢を見る? 

あーゆーゆめやこーゆーゆめ

16.金縛りになったことがある

金縛りはナイなぁ(

17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある

 あるあるww

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある

ごめん、ない(

19.このバトンを回す人

フリーです。(また


クリスマスは別に書きます。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

お疲れーwうわーwオバチャンバトンウケるねw
てか、廻ってキタw
はいはい、二つやるよw
by (2007-12-26 01:01) 

って、良く読んでみたら、
俺、ツンデレかよw只のマイペース人間だよw
俺面白いのか?w
ぶふ、俺は猫かwいいね。猫w
by (2007-12-27 17:23) 

☆Light☆

昨日は絵チャ付き合ってくれてありがとう^^
早速ですが夜バトンを受けてもいいですか?
by ☆Light☆ (2007-12-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。