SSブログ

移転先ブログは作成済み(+メイポ画像)

え、なにこれわけわかんない!
 
続きを読むってどれ!え!?下に「追記(続きを読む)」ってヤツ!?
 
ちょ、わけわかんないw
 
じゃあ、その「追記(続きを読む)」から絵茶ログ。
 
描いたのは1人。
 

KANORI★さまだ!はっはっは~(・∀・)
 
はっきり言って悲しいよ(何
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
capture11.png
 
な に が お は よ っ す だ ! !
 
 
今回描いてて良作だと思った人がいる。え?でも下手だって?
 
だってそーりゃー・・・
 
最近ペンタブ触ってなかったから勘を取り戻してないんだよ!(死
 
 
 
 
 
 
 
 
 11267993.gif
 
 
 
 
 
ていうか・・・やっぱ、使い辛いな~・・・
 
 
 
 
 
 11267993.gif
 
 
 
 
 
 

 
maple17.jpg
 
成長しました!
 
「大空の守護者」とはギルドですw
 
ギルド入れてくれてありがとう!
 
 
 
11267623.jpg maple18.jpg
 
全然違いますね。
 
あ、いや、装備品がだけど。
 
 
 
 
やっぱ黒の方がいいよね?(・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 11267993.gif
 
 
 
 
本当に使い辛かった・・・
 
頑張って慣れよう・・・うん。
 
そうだ。頑張ろう!おーっ(どうした 
 
 
 
 
 


 


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 7

maichi☆

なんかメンテ無いほうが良かったよねェ;
ウチは新しく版権だけのブログもサブとして作ってみようかなー
by maichi☆ (2008-02-28 11:16) 

唯一☆

やりにくいよなっ!!!!!ちょ、何やってくれちゃってんのっ!!!って感じwww
俺は絵茶の時のキビさん好きだな〜w(見学してまちた
「ん〜」ってやってるの可愛いwww
萌eるよ((
俺はこのキビさん上手いと思うな〜w
俺の絵に比べたらw((
んじゃねw
by 唯一☆ (2008-02-28 23:53) 

シャナ

いつもnice、コメントありがとうございますw

nice返しが遅れて本当に申し訳ありませんでした;

今後も当ブログをよろしくお願い致します。

コピペ文失礼しました;

by シャナ (2008-03-01 16:55) 

唯一☆

あ、ねね、カノリってサヴ作った?
by 唯一☆ (2008-03-02 00:04) 

飴後ひなの

書き込み有難う御座いました。
- - - - -
わっ・・わーい(っ^ω^*)
ウマウマ感染してしまったのですねー
嬉しいです、とっても(笑
個人的に元の曲も好きですが、早送りのほうが好きです。
はわわ、500nice突破したら移転してしまうのですか^^;

by 飴後ひなの (2008-03-05 22:07) 

シャナ

大変遅くなりました;
100nice企画の方が完成いたしました。
最新記事にてお受け取りください。また、お受け取りにのさいには、必ず受け取りコメントをお願いします。
そのコメントをいただいたらそのプレートは記事から消させていただきます。
よろしくお願い致します。
コピペ文失礼しました;
by シャナ (2008-03-06 20:27) 

10万円

レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)♂ http://ylm.me
by 10万円 (2012-02-25 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。