SSブログ

え?ドットアイコンって?なんだっけ・・・(死

もう最高ですわハァハァ


 

パキナビ☆のシャナチャンから頂いちゃいました!2つも!!

なんか最近は頂きモノ載せてますね(´Д `*)ダッテカワエエンダモン

感謝しまくりだったのか・・・

感激しちゃった俺はHENTAI☆なんだぜ・・・・・・きっと・・・・・・・・

 

な、なんか、九厘クン(maichi☆サンのとこの九厘色(←)のハナマキ)がウチの子に近づいてきてるみたいに見える俺はHENTAI☆

秋厘クンに置き換えてください。ぷっ

 

 

 

 

次はmaichi☆チャンに服装が!う(ピー)こったれー!!!とメールしたところ(実際はそうではありませぬ)、

な、なんと

描いてもらっちゃいましたvv +・。゚(´ω`*)+゚ ・。゚+

本当は絵茶室に描いてもらっていて、後で見に行こうと思ったんだけど、ログ消えていたので新規にかいてもらいましたorz

 

うきゃーーーーー!!!!!??

 

まってよ!なんでこうなるのさ!?ええええ!!?なんか間違ってない!!!???

な、なんで・・・こんな・・・・・・・ウチのバカが・・・・・・・・・ぐふっ

 

最高(´Д`*)ハァハァ

 

 

 

 

 

描いてみた。

 

・・・ら、

 

 

 

 

 

逝った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんか違うね。

仕方ないさ!だって描くの初めてだもんね!!!

え?ためし描きとか?練習とか?しねぇよンなもん。

だってさ、めんどくさくね?

 

げほごほ

 

・・・袖なし最高だね!

 

 

なんていうか・・・ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)いやぁむじゅかしゅいよぉvv(死


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

雪稀

アレは結構熱いですもんね(・ω・`)

店員さんが持ってきた時とかブクブクしてますしね(゜Д゜;)
気をつけなくては…

只今企画中です.
良かったら参加してください(・∀・)
by 雪稀 (2008-01-27 20:16) 

maichi☆

うきゃーw
そこまで言ってもらえて嬉しいわー!さんきゅ!

†←これ忘れてごめんなさい(ジャンピング土下座)
ほんとすいません(スライディング土下座)
生足はちょっとスネ毛とかやばいかなと思って(ちょっと待て
赤タイツだし腰の布は基本何色でもよさげだから(テキトー(
自由にそこら辺は変えちゃってもかまわないっすw

いいじゃんよいいんだよそれで?
ピクトベアー絵ですがなにか!(

メール届いてないか・・・ちきしょうgooめ!
もっかい送るね!
by maichi☆ (2008-01-27 21:19) 

maichi☆

追伸1

ウチの九厘が歩み寄ってすいません。(

追伸2

塗りつぶし機能が何故か使えなかったため全て手塗りで書いたんだけど
(超めんどくさかった)
そのため主線がぐにぐにしてるのはスルーの方向でお願いします。
by maichi☆ (2008-01-27 21:20) 

こっちは頂き物パラダイスかよw
ぶっはw水クン最高じゃんw
水クン、モテモテ復活かっ?!(何
初めて描いたにしちゃあすげーなw
てか、服デザインすげーよなw
俺、感激しちゃった(お前がか
by (2008-01-27 23:59) 

シャナ

やったあ!!!!381nice踏んだぞー!(何
ヤン、うちのとこのプレートがのってるわっ。恥ずかしい(
そうなのよ、300niceいきました><
かのりんがいっつもniceしてくれたおかげよおっ。
これからもヨロヨロヨロンねー♪
by シャナ (2008-01-28 18:49) 

こんばんはー
素敵な頂き物ですねw
KANORI★様の絵、とっても上手ですよっ素敵ですよっ!!
しばらくじーっとみてましt

えーと、ほかの記事は、ほぼ下書きに入れましt
ですよね、1記事で2000nice!いったらすごすぎですよn
下着畑…そこらの人から盗ってきたのでしょうかね(笑)
by (2008-01-28 19:54) 

ミュウミュウ 店舗

お世話になります。とても良い記事ですね。
by ミュウミュウ 店舗 (2013-06-28 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。