SSブログ

メイプルストーリーぷれいにっき~其の壱(画像大量、文少量) [メイポプレイ日記]

ぷれいにっき。たぶん今回で終わるかも・・・。

※画像多いです。重いと思われますので気をつけてください!

 

昨日のことなんで、あんま覚えてないです(老人

 

 

本当は前からやってたキャラがいるのですが、作り直しました(なんでやねん

男キャラでやりたかったのでIDまで変えちゃったり。

ていうか新規で作ったんですけどね?(←

 

 

 キャラクターの名前・・・は

 

彡水白蘭輝彡

 

いや、設定できた順では蘭華が最後ですけどね!?な、なんとなく・・・・・・(((((

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかこうやって凄い魔法を使うのが夢なんだ・・・・・・・!!!

心の中で、そう思っている彡水白蘭輝彡・・・だと思います(←

 

 

 

いざ出発!

 

 

 

 

 

・・・っていっても、そんなにログとってないし、覚えてないんですけどね?(←

とにかく一応とった画像は載せておきます。

 

 

 

 

レベルアップ!

宝箱にキャラにメル(金)がありますね。

装備品は初期状態のまま。

・・・ださっ

 

 

 

記念撮影。

キノコ!!!

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、画面の端に追いやって攻撃すると、やりやすいです。

メイプルキノコは、メイプルアイランド(始めた時にいる島)の中で一番強いとか。何回死んだことか・・・

 

 

 

 

 

 

 

メイプルアイランド内のクエストも全部終わったので、

ビクトリアアイランドへ・・・・・・

ビクトリアアイランドにいくと、もうメイプルアイランドには戻れません

嗚呼、初キャラの時は何もわからずに行ってしまったな・・・くうぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

到着!!

剣もってヴギヴギするんじゃないよ!(古

 

 

 

 

 

 

ていうか一瞬で着くんだよね。

つまらん。

 

 

 

 

 

次向かう場所はエリニアだ!

魔法使いになるんだ・・・!うへへへへへ!!!(←

ちなみに職については、戦士、弓使い、魔法使い、盗賊があります。

 

 

 

 

 

 

上:覚えとらん(´∀`*)←
下:EXPの66.6%に感激したためとったログ

 

 

 

 

 

 

 

 

かったるいよ!

魔法使いは、魔法で攻撃するため、攻撃力は上げなくてOKなんです。

しかし!!

魔法使いになるまでが大変である。

職に就くまでは魔法は使えないし、攻撃力も弱いんです。

おわかりかな?(死

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着ー!!

疲れましたわ。まっちくもぅぃ(何語

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、転職!!

初心者からおさらばだZE☆

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法使い1次、マジシャンになりました!

魔法使いはレベル8からなれるんですけど、メイプルアイランドの中で9レベにw

損しましたorz

 

あと、STR=攻撃 DEX=命中 INT=魔法 LUK=運

・・・だっけ?(←

 

 

 

 

 

 

 

あ、ログイン画面はこんな感じ。

POPは人気ですね、多分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

随分、魔法使いらしくなったと思いませんか?

ちなみにズボンと靴は初期装備。

だって高いんだもん!2000メルとか!(ズボン

靴は・・・・・・・・・・・orz

所持金27メルだったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や、やっと買えましたorz

靴は・・・もういいや・・・・・・・

エステル嫌いです。なんとなく。

 

 

 

 

 

なんかもう・・・疲れました。気力ないので・・・これで・・・orz

 


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 19

コメント 6

maichi☆

おもしろそうだねw
マジシャンってことでマジックくらいできるのよね?(
by maichi☆ (2008-01-29 09:48) 

☆Light☆

リヴの所にかきこありがとー

おかげさまで無事合格しました。

だいぶ遅れましたがリンクできました^^
by ☆Light☆ (2008-01-29 18:39) 

ウケwちょ、ウケるんだけどwww
いいなーメイプルーw
俺もやりたい……けど出来ないorz
母上が許してくんないぃぃぃぃ!!!!
くそ………。
あ、明日から俺金曜まで居ないから、
来欄の事よろしくー(何
スイロン?スイロンはほら、ホテルに預けるからb
よろしくなーっ
by (2008-01-29 19:06) 

upgrade

専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
by upgrade (2008-01-30 14:05) 

こんにちはー
メイプルストーリーですか…
なんだかこの記事みてとても楽しそうに思えてきましたw
やってみようかな…?
by (2008-01-31 16:36) 

せるぉ

メイプルストーリー弓使いプレイ動画。
名前の通り弓使いのプレイ動画です。...メイプルストーリー 弓使い プレイ動画
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
by せるぉ (2008-02-27 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。