SSブログ

絵茶会・・・いつにしましょうか。

トロトさまへの絵が一応完成しました(一応?

悲惨だったので・・・2種類orz


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∑( ̄□ ̄川)

 

ちょ!!凍死しますよ!!?

 

 

は、背景かえました・・・すみませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生き返ったー*゚+。゚ヽ(´∀`)ノ*。゚+ワーイワイ

 

さ・・・さっきの悲惨な状態については・・・お詫び申し上げます!!すみませんでした・・・orz

 

 

※著作権はKANORI★にあります。尚、トロトさん以外の方は持ち帰らないでください。加工、二次配布、自分が描いた発言等はおやめください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインにむけて、蘭華さんを描き描きしてます。

 

乞うご期待!(誰が


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 7

菜畑蝶子

ブログ訪問ありがとうございました!!!!
素敵な絵に惚れ惚れいたしましたっ><
勝手ながらRSS登録させていただいちゃいました^^*
また遊びに来ます!!!
by 菜畑蝶子 (2008-02-08 23:55) 

☆haruna☆

カノ!2日連続ブログ更新したZE☆
正直まだ更新しないで作ってるww
by ☆haruna☆ (2008-02-09 12:00) 

こちらこそご訪問ありがとうございました!
イラストお上手ですねー。
また伺わせていただきます。
by (2008-02-09 14:11) 

トョ子

ブログ訪問ありがとうございますw
早速ですが、444niceふんじゃいました;;
プレートお願いします。
by トョ子 (2008-02-10 16:27) 

トョ子

ひゃぁぁぁ;;
そうだったのですかっっ!!?
じゃぁ 私がKANORI★様の初プレート受渡者になりますねw
とっても光栄ですw
by トョ子 (2008-02-10 17:53) 

ちあと

こんばんはvはじめまして!ご訪問&niceありがとうございましたw
絵とっても綺麗ですww見とれちゃいました(*´∀`*)
また遊びに来させていただいていいでしょうか?v
by ちあと (2008-02-10 20:27) 

かずさ

nice!ありがとうございますw
これからも、よろしくお願いしますb
by かずさ (2008-02-11 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。